SSブログ

綾小路きみまろ 名言集!まろまろ一笑懸命! [お笑い]

綾小路きみまろ 名言集!


「まろまろ一笑懸命」の第二弾が、放送されましたね。

今回も、綾小路きみまろさんと「綾小路しんまろ」こと香取慎吾さん

との最強師弟コンビでした。


あと香取慎吾さんの後輩、キスマイの玉森裕太くんも出てましたね。


綾小路きみまろさんが、おもしろ名言を言った事を

吉幾三さんが即興で曲をつくる場面が笑えましたね!


即興作曲のお題は

「中高年 昔は乙女 今太め」♪

「中高年 久々のお化粧 犬が吠えまくる」♪

「中高年 久々のアイシャドー 道に迷ったレッサーパンダ」♪

「妻の寝顔を見つめ若い頃は 食べたくなる程 可愛かった

 あれから40年 あの時食べておけば良かった」♪


客席の中高年奥様が、笑ってる姿がまた笑えますね。


・綾小路きみまろ 名言集

「中高年の奥様 後ろから見たら ムーミン

 前から見たら くまモン」

「中高年の奥様 デブなのに手には スマートフォン」

「中高年の奥様 そのような顔に どこから手を付けましたか」

「ハイヒールがローヒールになり セクシーがヘルシーになり

 美容院に通ってた人が 接骨院に行くようになります」

「シワ シミ たるみは 中高年の必需品でございます
 
 もう気にする事はございません

 シミは ブローチだと思えばいい

 シワが デザイン たるみがアクセサリー

 イボは真珠だと思えばいい」

「美しい方ばかりです 首から下が」

「オバタリアン 化粧落とせば エイリアン」

「美人薄命 きっと女房は 長生きするぞ」

「ツヤのない上半身 用のない下半身」

「女性の方々 トイレに座ったはいいけど どっちを出すのかを忘れました」

「言ったことを忘れ 言おうとしたことまで忘れました」



綾小路きみまろ 爆笑!ライブの映像↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=Mqhh-7Pjr7g

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。