SSブログ

あまちゃん 感想 [ドラマ]

「あまちゃん」 2013年朝ドラ

NHK
 総合:月〜土 午前8:00〜午前8:15
 総合:月〜土 午後0:45〜午後1:00(再放送)
 BSプレミア:月〜土 午前7:30〜午前7:45
 BSプレミア:月〜土 午後11:00〜午後11:15(再放送)
 2013年4月1日(月)〜9月28日(土)  全156回(予定)

[キャスト]
 能年玲奈 小泉今日子 宮本信子 尾美としのり 蟹江敬三
 有村架純 渡辺えり 木野花 美保純 片桐はいり 杉本哲太
 吹越満 でんでん 塩見三省 平泉成 荒川良々 小池徹平
 橋本愛 福士蒼汰 ほか

[スタッフ]
 作:宮藤官九郎
 音楽:大友良英
 演出:井上剛、吉田照幸、梶原登城 ほか
 制作統括:訓覇圭、菓子浩

[概要]
 連続テレビ小説第88作。東北・北三陸の小さな田舎町が舞台、
 最北端の海で海女さんを目指すヒロインは挫折・奮闘ののちに、
 地元アイドルに!

あまちゃんの感想ですが、あのアイドルのキョンキョンが母親役!
それもやさぐれてる感じが、いい味が出てますね〜[手(チョキ)]

そして春子が過ごした部屋が時々でてきますが、同じ世代だった私には
とても懐かしい気持ちになってくるんですよね。

とくに聖子ちゃんファンだった私にはたまりません[グッド(上向き矢印)]

主演のアキちゃんは、東京生まれの東京育ちなのに北三陸に来て何日も
しないうちに東北弁になっているのは、純粋さが良くでてますね。

とにかくアキちゃん天然でカワイイ〜!これからも楽しみ〜!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。