SSブログ

天海祐希 心筋梗塞の原因は?喫煙? [芸能]

女優の天海祐希(45)さんが、今月6日から軽度の心筋梗塞で入院していることが
わかりました。

現在出演中の舞台「おのれナポレオン』を降板することになり、代役は宮沢りえさんとの事です。

あの天海さんが!?ビックリしました!!

すごくしっかりしていて、まさに強い女性の代表みたいに感じていました。

ちなみに、明治安田生命保険が新入社員1014人を対象に実施した調査では
天海さんが4年連続「理想の女性上司」の1位に選ばれたそうです。

まだ45歳と若い人なのですが原因はなんなんでしょうか?

・日頃の食生活
・ストレス
・喫煙
・飲酒
・運動不足
 など

天海祐希さんの場合はヘビースモーカーだったらしいですね。
その他、ストレスや飲酒なども重なってなったのかもしれないですね。

気になる天海さんの容態ですが、今回は軽度の心筋梗塞だったらしく
1週間から10日間の安静治療を要するだけのようです。

これからは喫煙をやめる努力をしてほしいですね。

でもほんと軽くて良かったです!!

早く元気になってほしいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。