SSブログ

福山雅治 そして父になる あらすじ!ネタバレ!? [映画]


福山雅治さん主演「そして父になる」あらすじ!ネタバレ!?


第66回カンヌ国際映画祭で、福山雅治さん主演の

「そして父になる」が審査員賞を受賞されました。


会場はすごく盛り上がっていて、福山雅治さん達は

スタンディングオベーションで拍手喝采をうけてましたね。


そんな福山雅治さんが、思わず男泣きしてしまった場面は

かっこ良かったです!

監督を思う気持ちが伝わり、福山雅治さんの性格の良さが印象的でした。


また今回の映画で、初めての父親役と言う事で福山雅治さんは

戸惑いもあったらしいですが、どんな父親役になったか楽しみです!


「そして父になる」のロケは、群馬県前橋市で行われたそうで

これから前橋市は、観光客が増えるのではないでしょうか。




気になるあらすじですが

6年間育てた息子が、実は他人の子供だった事を知らされた父親(福山雅治)の

苦悩や葛藤を描いた作品です。


ある日、病院から一本の電話があり

父親と息子は「生物学的親子でないと鑑定する」と告げられた。


自分の子供が、病院で取り違えられた事実を知り

今まで一緒に暮らした6年間という時間を選ぶか?

それとも血のつながりを選ぶか?


父親の苦悩、葛藤の日々が始まります。


この作品を通して、本当の家族とは何か?

考えさせられる映画ですね。

結末はどうなるのか...?


公開は、2013年10月5日からです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。