SSブログ

加藤綾子 イメチェン 画像!黒髪が可愛い! [芸能]


加藤綾子 イメチェン 画像!黒髪が可愛い!


カトパンこと加藤綾子アナがイメチェン!

黒髪ストレートヘアが、可愛いと話題になってますね。


以前は、明るめの茶髪にアップの髪型が定番でしたが

5月13日の「めざましテレビ」でいきなり黒髪ストレートヘアに

イメチェンしました。


・以前のカトパン(茶髪)↓↓↓

katopan.jpg


・イメチェン後のカトパン(黒髪)↓↓↓

katopan2.jpg

どちらも似合っていて、可愛いですね。

黒髪にした方が、清楚な感じになったでしょうか。


今回の加藤綾子アナのイメチェンの理由として

ネット上では、いろいろと憶測が飛び交ってるみたいです。


・女性が髪を切ったり染めたりする時は、昔から

「失恋」「新しい恋」などの「恋」における心境の変化では?


・「髪の手入れが面倒」?

加藤綾子アナは、男性だけでなく女性にも人気の高いアナウンサーで

出演番組がかなり多いので、手入れが簡単な黒髪にした?


・「フリーアナウンサーに転向する前兆なのでは?」

加藤綾子アナはフリーになる決意をして、今回の黒髪にイメチェンしたのでは?


あくまでネット上での憶測だと思いますが、加藤アナの

真意はどうなのでしょうか。

単なる気分転換とか...?


髪の色を変えただけなのに、これだけネットで騒がれる加藤アナの

人気があらためてスゴイ!ことがわかりましたね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。