SSブログ

菜々緒 兄 顔はイケメン!?身長高っ! [芸能]


菜々緒の兄 顔はイケメン!?2ショット公開!


先日、モデルの菜々緒さんが兄との2ショットを

自身のブログで公開したことが話題になってますね。


ただ菜々緒さんの兄の横顔しか見えなかったのですが

すごく身長が高く、顔もイケメン!?じゃないでしょうか。


ブログの内容では、菜々緒さんは家族でバス釣りに出かけ

その時に撮った兄との2ショットを投稿してましたね。


菜々緒さんは兄の背中にぴったりと寄り添ってるショットもあり

すごく兄妹の仲がいいことがわかります。

兄妹でスタイル抜群なんて羨ましすぎますよね。

nanaoani.jpg


菜々緒さんの身長は172cm、兄は188cmもあるそうで

画像では、ほぼ彼氏と彼女にしか見えませんね。


ネット上でもかなり話題になってますね!

・ほんと、カップルみたいだね

・兄様かっこよさげ〜。ご両親見てみたい!

・兄貴と元カレ一緒に並んでもらいたい(笑)

・兄が羨ましい〜。

・兄ちゃん高身長でイケメンでは?

・かなり目立つ兄妹だろうね

・兄妹仲良しなのはいいよね〜!


いろいろ話題になってるみたいですね。


顔は横顔しか見えないですけど、モテそうな感じですね〜。

やはり顔も兄妹にてるのかな〜?

次回はもうちょっと正面でお願いします!


ところで兄もモデルでイケるんじゃないでしょうか?

すでにモデルだったりして...?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。