SSブログ

バービー人形になった美女 ウクライナの10頭身美女! [芸能]


バービー人形になった美女!ウクライナの10頭身美女!


ウクライナ出身のリアルバービー人形になった美女!

ヴァレリア・ルカノワさんですが、最近アメリカ進出を

発表したみたいですね。


単独ではなく、同じウクライナの美女と2人で

進出を決めたそうです。


海外でも、だいぶ話題になってるみたいですよ。

vareria.jpeg

もっとヴァレリア・ルカノワさんを見たい方はこちら↓↓↓
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=ヴァレリア・ルカノワ


リアルバービー人形になった美女のヴァレリア・ルカノワさんは

現在23歳で、身長170cm、体重43kg、スリーサイズが

90-48-90と、とんでもないパーフェクトボディですね。


もちろん美容整形で手に入れた身体ですが、ほんと美しいですね!

もともとウクライナの女性は美しいと思うのですが

ヴァレリア・ルカノワさんは元のベースが良いってことですよね。


体型を維持するにも、相当努力されているみたいですが

食事がなんと、ほぼ流動食らしいです...。

それで栄養とか身体は大丈夫なんでしょうか...?


身体には気をつけられて、是非アメリカで

成功してほしいですね。


そうそう、アメリカではリアルケンがいるそうですが

恋人同士になれますかね...?


どうせならヴァレリア・ルカノワさんともう1人の美女、

リアルケンの3人でドラマを作るのもおもしろそうですよね(笑)

あっ!あと日本人で話題のヴァニラさんも一緒にとか...。


リアルケン↓↓↓
http://image.search.yahoo.co.jo/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=リアルケン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。