SSブログ

あまちゃん 能年玲奈 リュックが気になる! [芸能]


「あまちゃん」 能年玲奈ちゃんのリュックが気になる!


NHK連続ドラマ小説「あまちゃん」でヒロインの

能年玲奈ちゃんが、身につけていた赤いリュックが

気になったので調べてみました。


能年玲奈ちゃんが身につけていた赤いリュックは

WILDERNESS EXPERIENCE(ウィルダネス エクスペリエンス)

何色かあるみたいですが、能年玲奈ちゃんは赤が似合いますね。




もともと人気のあるリュックみたいなようですが

ほんと「あまちゃん」「能年玲奈」ともに

すごい影響力ですね!


調べていくと、けっこうみなさん検索されていて

すごく可愛いと評判になってるみたいです。


もうすでに在庫がなくなり、8月初旬以降の

納期になってました。

他のところもけっこう品薄みたいですね。


買うなら早めに注文したほうがベストみたいです!


また能年玲奈ちゃんが着ていたパーカーも

ありましたね〜!




残念ですが、売り切れちゃいましたね...(涙)

あまちゃんの高視聴率もそうですが、能年玲奈ちゃんの

人気もますます絶好調!って証拠ですね。


いよいよドラマもまた面白くなってきましたよね。

これから舞台は東京に移っていきますが

アキ(能年玲奈)ちゃんはそのまま純真無垢でいてほしいです。


これからのあまちゃん見逃せませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。