SSブログ

大島由香里 熱愛 小塚崇彦と結婚か? [芸能]


大島由香里と小塚崇彦 熱愛報道!結婚か?


フジテレビ「ニュースJAPAN」のキャスターである

大島由香里アナウンサーと、男子フィギュアスケートの

小塚崇彦選手との熱愛が、明らかになりました!


なんと結婚前提の真剣交際みたいですよ。


大島由香里 プロフィール

本名 大島由香里(ゆかりん)

生年月日 1984年1月24日(29歳)

血液型 O型

出身地 神奈川県平塚市

学歴 成城大学経済学部

2007年 フジテレビ入社

同期は生野陽子アナ、中村光宏アナ



きっかけは、2010年のバンクーバー冬季オリンピックの

時に、知り合ったらしいですね。


もともと大島由香里アナは、小塚崇彦選手の

大ファンだったらしく、元フジテレビアナウンサー

平井理央さんの当時のブログに、書き込んであったみたいです。


周りの知人は、「2人どちらとも真面目なタイプで、

交際することに慎重」だったみたいで、しばらく友人関係が

続いてたらしいですが、今年になってから交際に発展したとのことです。


親しい友人には「結婚も考えてる!」と打ち明けたみたいですよ。


小塚崇彦 プロフィール

生年月日 1989年2月27日(24歳)

出身地 愛知県名古屋市

身長 170cm

学歴 中京大学体育学部

2010年 バンクーバーオリンピック 8位

2011年 世界選手権 銀メダル


ほんとスポーツキャスターになると

スポーツ選手が輝いて見えるんでしょかね〜!


大島由香里アナは、良い姉さん女房になるんでしょう。

小塚崇彦選手も’’ソチオリンピック’’と’’結婚’’のダブルの

メダルをねらって、頑張って下さい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。