SSブログ

メッシ 逮捕?その時嫁は?息子は? [ニュース]


メッシが逮捕?その時嫁は?息子は?


FCバルセロナに所属しているアルゼンチン代表の

メッシ選手が逮捕?そんな時、嫁さんや息子の気持ちは?

あのメッシが逮捕って本当なの?うそでしょ?


メッシ選手を検索していたら、「 逮捕」の文字が...。


ちょっとビックリしましたが、メッシ選手が逮捕ではなく

脱税の疑いでスペインの税務当局に告発されたらしいですね。


スペインの税務当局では、日本円で約5億円を脱税したと

メッシ選手と代理人の父親を告発する手続きをして

それを判事が立件するかどうかを決める捜査が始まったそうです。


どうやらメッシ選手の写真を使った企業からの収入を

2007年からの3年間、海外の会社を通して所得をスペインの

税務当局に申告しなかったらしいですね。


その件についてメッシ選手は「違法なことは決してしていない

告発には大変驚いている。われわれはいつでもすべての納税義務を

果たしてきた」と疑惑を否定しているそうです。


バロンドール4年連続で受賞している高額年俸の選手だけに

スペインの税務当局は目をつけたのでしょうね。


真実はどうなのでしょうか?

いずれにしてもメッシ選手は高額年俸ですから心配ないですよね(笑)


そんなメッシ選手の息子のチアゴくんとお母さんのアントネージャさん

お父さん大丈夫だよ!って聞こえそうです。


アントネージャさん画像↓↓↓

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=アントネージャ


だって息子のチアゴくんは、もうすでに生後7日でアルゼンチンの

ニューウェルズ・オールドボーイズと契約してるんですもの!


チアゴくん心の中「パパ大丈夫だよ!今はボール蹴れないけど

きっとパパよりドリブルうまくなるから!楽しみにしててね!」

そんな声が聞こえてきそうですね。


メッシ 気持ちいい〜!↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。