SSブログ

サッカー ブラジル戦 2013 日本時間は?キックオフ! [スポーツ]


サッカー ブラジル戦 2013 日本時間は?キックオフ!


いよいよ6月16日にコンフェデレーションズカップ2013が

ブラジルで開催されますね。


しかも日本代表の初戦の相手は、あのカナリア軍団ブラジルです!

なんかドキドキしますね。


コンフェデ杯2013 サッカー日本代表 対 ブラジル戦 放送予定


試合開始時間(日本時間) 6月16日(日)午前4:00(早朝)〜キックオフ予定

試合会場 エスタジオ・ナシオナル

テレビ放送 NHK BS-1 午前3:00〜生放送
      地上波フジテレビ系 午前3:45〜生放送


とにかく早朝のキックオフ時間なので

前日は早めに寝るか、そのまま起きてるか迷いますね...。

寝不足に注意です!


ちなみに、フジテレビの解説者にあの小野伸二選手を

起用することが決まりましたね。

世界で戦ってきた小野選手の解説も楽しみです。


ブラジル戦といえば、去年の国際親善試合では

0-4と大差で負けましたが、過去のコンフェデ杯では

ブラジルと2度対戦していて、いずれも日本は引き分けています。


あのブラジル相手ですごいですよね〜!


そして最近のブラジルは、チリ戦2-2のドロー

イングランド戦2-2のドロー、フランス戦3-0の勝利

ブラジルとしては、圧倒的な強さとは言いがたいですね。


日本代表も、この前のイラク戦アウェーで後半に

岡崎選手が見事に決めてくれて1-0で勝利しました!


そして今回のコンフェデ杯、初戦は大事ですね。

ブラジルも開催国という絶対に勝たないといけない

プレッシャーが少なくともあると思います。


必ず日本代表にチャンスはあります。

臆すること無く、攻撃的に戦ってほしいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。