SSブログ

倉沢淳美 現在はドバイのパーム・ジュメイラで... [芸能]


倉沢淳美 現在はドバイのパーム・ジュメイラで...


倉沢淳美さんが現在、世界のセレブが集まる

ドバイで生活を送ってるそうです。


倉沢淳美さんといえば、人気バラエティー番組

「欽ちゃんのどこまでやるの!?」で華々しくデビュー。


欽ちゃんファミリーの’’萩本家3人娘’’アイドル「わらべ」の

萩本かなえ役でした。





倉沢淳美プロフィール

本名 淳美ラング

生年月日 1967年4月20日(46歳)

血液型 B型

身長 157cm

出身地 神奈川県相模原市

学歴 堀越高校→日本女子体育短期大学保育科卒業


「わらべ」の曲といえば「めだかの兄弟」「もしも明日が...」が

いずれも100万枚近くを売り上げる大ヒットでした。

その後、ソロデビューをして「プロフィール」という曲を出しました。


現在はオーストラリア出身の旦那さんと3人の子供と一緒に

ドバイのパーム・ジュメイラに住んでいるそうです。

しかもプラベートビーチ付きの住まいみたいで羨ましいかぎりです。


パーム・ジュメイラと言えば、巨大な人工島で島のまわりに

花火が上がっていて、セレブしか住めないというイメージですよね。

旦那さんお金持ち〜!すぎます。


そんな旦那さんとの出会いは、倉沢淳美さんがアイドルだったころ

スポーツジムで出会ったそうです。

ほんとステキな出会いは、身近にあるもんなんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。