SSブログ

コンフェデ杯 イタリア戦 放送時間は?キックオフ! [スポーツ]


コンフェデ杯 サッカー 日本代表 イタリア戦 放送時間は?キックオフ!


コンフェデ杯 2013が、いよいよ開幕しました。

サッカー 日本代表、この前のブラジル戦は完敗でしたね〜。

気持ちを入れ替えて、次なる戦いイタリア戦に期待しましょう!



コンフェデ杯 日本代表 対 イタリア戦 放送予定!キックオフ時間!

試合開始時間(日本時間) 6月20日(木)午前7:00〜キックオフ予定

試合会場 アレナ・ペルナンブコ

テレビ放送 午前6:10〜 NHK BS-1 生放送
      午前6:50〜 地上波フジテレビ系 生放送


初戦のブラジル戦には0-3で負けてしまいましたが

ネイマール選手と内田篤人選手のマッチアップは

見応えありましたね〜!


さすがブラジルのエース!ネイマール選手ですが

内田篤人選手も、良くついて行ってましたよね。

ブンデスリーガで鍛えられてるって感じです。


そして次なる戦い第2戦はイタリア戦ですね。

イタリアは初戦のメキシコ戦で2-1と勝利して

勝ち点3を取りました。



【グループA】

1 ブラジル (勝点3) (1勝) (得失点差3)

2 イタリア (勝点3) (1勝) (得失点差1)

3 メキシコ (勝点0) (1敗) (得失点差-1)

4 日 本  (勝点0) (1敗) (得失点差-3)



前半の27分に、イタリアがFKのチャンスをもらい

それをピルロが左隅に決め先制し、その後メキシコにPKを

決められ同点に、後半にバロテッリが決めて2-1の勝利!


やっぱりピルロとバロテッリはさすがですね。

この2人は要注意です!


あとミランで活躍している、若手のシャーラウィも

持ち前のスピードを生かしたドリブルとシュートセンスは

光るものがありますから要注意ですね。


イタリア代表といえば「カテナチオ」と呼ばれた堅い鉄壁の守備が

伝統でしたが、ここ最近では攻撃的なサッカーへの意識も加わり

勢いがありますよね。


とにかく日本代表は、このイタリア戦に勝利して

勝ち点3を取ってほしいです!

ガンバレ!ニッポン!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。