SSブログ

深瀬慧 きゃりーぱみゅぱみゅ 指輪?関係は? [芸能]


深瀬慧 きゃりーぱみゅぱみゅ 指輪?関係は?


今や人気急上昇のモデルや歌手で活躍している

きゃりーぱみゅぱみゅさんと「SEKAI NO OWARI」というバンドの

ボーカル・リーダーを務める深瀬慧さんとの交際がスクープされましたね。


そしてなんと2人は、お揃いの指輪をしてるらしく

結婚間近では?2人の関係は?

どうなんでしょうかね〜。


お揃いの指輪らしき画像↓↓↓
http://matome.naver.jp/odai/2137136195301420301



・深瀬慧(ふかせ さとし)

・1985年10月13日生まれ(27歳)

・血液型 B型

・身長 168cm

自転車が好きで作詞作曲は自転車に乗りながら創るとか

性格は「天真爛漫で神経質なリーダー」



スクープした女性週刊誌によると、ことの発端は6月1日に行われた

「第56回逗子海岸花火大会」で2人が仲良く花火デートしてるところを

目撃されたみたいですね。


花火大会なんていう公の場に現れるなんて

特に隠してないオープンなお付き合いなんでしょうか?

ほんと大胆ですね。


以前からTwitterなどで、きゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬慧さんが

デートしてると噂があり、けっこう目撃情報や写真も流れてファンの間から

「2人は付き合ってるの?」「仲よさそ〜!」と話題になってたみたいです。


2人のツーショット画像↓↓↓
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p


画像を見てると、かなり2人は堂々としていますね〜。

ほんと違和感なく普通のカップルって感じです。

でも有名人がこんなに堂々と...?


噂では、きゃりーぱみゅぱみゅさんは以前から

深瀬慧さんのファンだったらしいです。

それで今回、念願が叶ったってことでしょうか?


ただ事務所側は「お互いアーティストとしてリスペクトしてるだけの仲」

として否定しているようですね。


これだけ2人の仲良さそうな関係をみてると

ほんとお似合いのカップルですよね。

今後の2人に注目です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。