SSブログ

安重根が世界のナベアツすぎる件! [芸能]

安重根が世界のナベアツすぎる件!



日本の初代内閣総理大臣である伊藤博文を暗殺した

朝鮮人テロリスト・安重根が世界のナベアツにそっくり!

生まれ変わりじゃないかって噂も...?



安重根といえば最近...

伊藤博文が殺害された中国のハルビン駅に

安重根をたたえる石碑を建立しようと韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が

動いているニュースがありましたね。



そもそも韓国ではテロリストではなく

英雄視されているらしいです。



他の国の総理大臣を殺害しておいて

英雄って... おかしいですよね。



サッカー東アジア杯の日韓戦でも安重根...

いやいや、世界のナベアツの垂れ幕を出していました(笑)


ann nabeatu.jpg



みなさんの声は...


・ホントだwwwww


・生まれ変わりだ...


・これは似ている


・完全に一致!


・誰か知らないけど似てたw


・思った以上に世界のナベアツ!!


・安重根の方がナベアツっぽいw


・ナベアツかわいそう。


・これ知ったらナベアツ気分悪いだろうね!


・韓国併合の原因を作ったアホテロリスト、
 こんなやつを英雄視する韓国はやっぱり
 キ○ガイ国家!


・伊藤博文は韓国併合を大反対してたんだよね。
 こいつが伊藤博文を殺害したせいで今の韓国があると
 思うと腹が立つ!


・なべあつさん好きだな
 がんばれ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。