SSブログ

コンフェデ杯 メキシコ戦 放送時間は?サッカー日本代表キックオフ! [スポーツ]


コンフェデ杯 メキシコ戦 放送時間は?サッカー日本代表キックオフ!


コンフェデ杯 サッカー日本代表 対 メキシコ戦が

もうすぐキックオフですね。

テレビ放送時間についてまとめました。


コンフェデ杯 日本代表 対 メキシコ戦 テレビ放送時間

試合開始時間(日本時間) 6月23日(日) 午前4:00〜キックオフ予定

試合会場 アレナ・フォンテ・ノバ

テレビ放送 NHK BS-1 午前3:45から生放送
      地上波フジテレビ系 午前3:45から生放送



20日の日本代表 対 イタリア戦は惜しかったですね〜!

前半は、ほとんど日本のペースで試合が進んでたのですが

さすがイタリアは、少ないチャンスをモノにしました。


日本代表はブラジル戦とは、まるで違うチームのように

すばやいパス回し、前から攻める姿勢、とにかく日本代表の

気持ちが全面に出ているプレーは、気持ちよかったですね。


会場からも「ジャポン」コールが巻き起こり、それだけ

観ている人達にも、日本代表のファイトあふれるプレーに

魅了されたんだと思います。


結果は3-4で負けてしまいましたが、今後の課題が

見えてきたのではないでしょうか?

勝てそうな試合だっただけに、ちょっと残念でしたね。


そしてコンフェデ杯で最後の戦いとなってしまいましたが

また気持ちを切り替えて、メキシコ戦には勝ってほしいですね。


メキシコ戦での注目選手は、やはり香川選手とチームメイトの

エルナンデスとドスサントスの2人は要注意ですよね。


過去のメキシコ戦との対戦成績は、2勝2敗と互角の

戦いですが、やはり日本代表よりは格上の相手ですから

厳しい戦いになることでしょう。


コンフェデ杯 2013 どちらも2敗同士、せめて最後は

日本代表の勝利で締めくくってほしいです!

最後まで日本代表を応援しましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。