SSブログ

本田圭佑 移籍 ミランか?最新情報は? [スポーツ]


本田圭佑 移籍 ミランか?最新情報は?


コンフェデレーションズカップ2013も、いよいよ最後の戦い

メキシコ戦が6月23日に行われますね。


コンフェデレーションズカップでも大活躍している

サッカー日本代表である本田圭佑選手の移籍について

最新情報が入ってきました。



なんでも6月21日のイタリア紙である「コリエレ・デロ・スポルト」によると

1面に「ミランが本田獲得へ」と報じたらしいです。


記事の内容からすると、ユベントスがマンチェスター・シティーの

FWテベスを獲得し、ACミランは本田を獲得と報じています。


ACミランもテベスには興味があり、獲得も視野に考えてるが

マンチェスター・シティーとユベントスが合意した場合は

本田かイタリア代表ディアマンティ(ボローニャ)のどちらかにオファーとの事です。


その中では、本田圭佑選手が27歳でディアマンティ選手は30歳という事で

年齢的には本田圭佑選手に有利みたいですね。

それと商業的でも「本田獲得」の方がミランにとって効果があるとみてるようです。


またACミランの外国人選手枠も一つ空いているという事なんで

本田圭佑選手のACミラン移籍が、現実味を帯びてきたのでしょうか?



コンフェデレーションズカップの最後の戦い、メキシコ戦で完全勝利を

収めて最後のアピールをしてほしいですね!


そして本人が懇願してたビッグクラブであるACミラン入りを果たして

長友佑都選手との日本人対決を見てみたいですね。


頼れる男!本田圭佑選手!の香り↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。