SSブログ

しゃべくり007 やしろ優 出演!芦田愛菜のものまね! [お笑い]


しゃべくり007 やしろ優 出演!


6月24日(月)のしゃべくり007に、ものまね芸人の

やしろ優さんが出演しますね。


今回、深イイ&しゃべくり合体2時間スペシャルという事で

見逃せない内容です。


関ジャニの大倉忠義くんも、出演するみたいですので楽しみです!

なんでも、しゃべくりメンバー7人から徹底的にいじり倒されるみたいで

どんな大倉忠義くんが見れるか...。


この前もバラエティー番組の「ピカルの定理」のコント「白鳥美麗」に

音楽教師役として、出演してましたね。

白鳥美麗とのからみが最高でした!



そしてなんと言っても、ものまね界の新星であるやしろ優さんが

しゃべくりメンバーに、どんないじられっぷりになるか楽しみです。


【やしろ優 プロフィール】

生年月日 1987年7月9日(25歳)

血液型 A型

身長・体重 156cm・67kg

スリーサイズ 100-75-80

出身地 神奈川県

所属事務所 ワタナベエンターテインメント

ベビーシッター、保育士、幼稚園教員のそれぞれの資格を持ってるそうです。

なんでもSMAPのファンらしいですね。


【ものまねレパートリー】

・倖田來未「この中で〜今日大切な人ときたよ〜っていう人」「すばらすぃ〜とですぅ〜」

・真矢みき「ん〜 そっか〜 あきらめないで!」

・芦田愛菜「あのね、芦田愛菜だよっ!」

・沢尻エリカ

・浜崎あゆみ

・持田香織

・山村紅葉


以前、とんねるずのみなさんのおかげでしたに出演していてツボに

はまってしまいましたね〜。

とくに芦田愛菜ちゃんのものまねが最高に面白かったです!


放送後の反応は、結構みなさん絶賛するコメントがツイートされてました。

「やしろ優さんがツボすぎた(笑)」

「やしろ優のモノマネの動画を職場のみんなに見せてたら午前の仕事が終わってた」

「芦田愛菜ちゃんのモノマネにハマった」

「やしろ優とかいうやつやばい」

「すばらすぃ〜とですぅ〜」


これからも注目ですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。