SSブログ

殿村美樹 ソロモン流に出演! [テレビ]


殿村美樹がソロモン流に出演!


PRプロデューサーの殿村美樹さんが7月7日放送の

ソロモン流に出演されます。


殿村美樹さんのPR戦略として、大規模な広告やイベントを

するのではなく、中小企業や地域の日常などや埋もれている産物に注目し

そこに新たな価値観を付けてブームを生み出しているそうです。


tonomura.jpg


プロフィール

名前 殿村美樹(とのむら みき)

1961年生まれ

出身地は京都府宇治市


1989年にはPR専門の個人事務所「TMオフィス」創業し

その3年後に大阪市で株式会社TMオフィスを設立する。

株式会社TMオフィスのホームページ→http://www.tm-office.co.jp/



殿村美樹さんの今までの実績を聞いたらわかると思うのですが

代表的なところで「佐世保バーガー」「ひこにゃん」「さぬきうどん観光」

香川県と言ったら「うどん」というイメージを確立したのは殿村さんです。


あと、なんといっても毎年年末に注目されている「今年の漢字」を

プロデュースしたのも殿村美樹さんです。

kotosinokannji.jpg



これらは、みんな日常の中に埋もれているものばかりで

そこに注目して付加価値をつけてブームを起こして行くなんて

ほんと殿村美樹さんの発想はすごいですね!


そんなPRプロデューサーである殿村美樹さんがソロモン流に

出演されて、意外な方法や驚きのPR術が紹介されるみたいなので

ほんと楽しみですね。


いろいろ参考になるかもしれませんね↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。