SSブログ

山岸舞彩の兄はアナウンサー?テレビ局に勤務 [芸能]


山岸舞彩の兄はアナウンサー?テレビ局に勤務


先日、いいとものテレフォンショッキングにフリーアナウンサーの

山岸舞彩さんが出演し、お兄さんがいると初めて知り、気になったので

検索したら「山岸舞彩 兄 アナウンサー」と出てきました。


えっ!アナウンサーなんの?とさらに検索開始。

山岸舞彩さんのブログによると、お兄さんが2008年10月1日に

テレビ朝日の内定式に出ている様子の記事がありました。


「テレビ朝日、男性アナウンサーの一覧」があったので見てみると

お兄さんらしき方はみつかりませんでした。

結局はいいともの発言にあった「テレビ局に勤務してる」という事みたいですね。


そして実家の築地にある老舗卵焼き屋「山勇」の後継者について

心配していましたが、お兄さんはテレビ局に勤務ということですから

まだまだ先の話になりそうですね。


「山勇」の卵焼きは美味しそうです!→http://tabelog.com/tokyo/


ちなみにお兄さんは、テレビ局に入る前まではプロゴルファーの

道に行こうか真剣に考えていたみたいです。

兄妹そろってゴルフが上手って羨ましいです!


それにしても山岸舞彩さんが才色兼備ってすごいですよね。


書道の腕前は師範、ゴルフは中学生の時に関東大会で6位、ベストスコアは75、

水泳は背泳ぎでジュニアオリンピック東京大会に出場。

さらにあの抜群のスタイル!天は二物でなく何物与えたのでしょうか!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。