SSブログ

阿川泰子は今?コンサート 2013年!テレビ出演! [芸能]


阿川泰子は今?コンサート2013年!テレビ出演!


ジャズシンガーである阿川泰子さんが、

久しぶりにテレビ出演されることになりましたね。

「爆報!THE フライデー」の ’’あの美女は今’’ というコーナーに出演されます。





【阿川泰子 プロフィール】

本名 佐藤康子

生年月日 1951年10月16日(61歳)

出身地 神奈川県鎌倉市

血液型 A型

身長・体重 158cm・46kg

所属事務所 オフィス・ダァグ

趣味・特技 絵画・イラスト・エッセイ


文学座演劇付属演技研究所の第12期生に合格して演劇を学んだそうです。

ちなみに同期生には、松田優作、高橋洋子、1年上に桃井かおりが在籍。


ジャズシンガーだけではなく、女優としても活躍されいて

東宝映画の「華麗なる一族」「青春の門」に出演されました。


現在のお住まいは、出身地である神奈川県鎌倉市にお住まいらしいですね。

たしか以前に、芸人の小島よしおがお宅訪問していた覚えが...

一軒家でかなりの豪邸だった記憶があります。


このあたりについて、久々のテレビ出演で語られるかもしれませんね。


そしてジャズシンガーとしての阿川泰子さんですが

コンサート活動も継続されていて、2013年のこれからの予定は


・7月27日(土) ヨコスカ ジャズ ドリームス2013 会場:横須賀芸術劇場

・8月12日(月) 帝国ホテル インベリアル ジャズ2013 会場:帝国ホテル東京

・9月21日(土) 阿川泰子コンサート 会場:名古屋ブルーノート

・9月26日(木) 阿川泰子コンサート 会場:ビルボードライブ東京


チケット情報はこちら↓↓↓
http://artist.pia.jp/pia/artists.do?artistsCd=11010023

http://www.agawa.jp/01%20informat/in_fram.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。