SSブログ

日本対ギリシャ キックオフの時間は?W杯グループリーグ突破へ! [スポーツ]


日本対ギリシャ キックオフの時間は?W杯グループリーグ突破へ!



日本代表は残念ながら初戦のコートジボワールに

1-2と惜しくも敗れてしまいましたね。

本田選手の先制ゴールで初戦はもらった?と思ったのですが...



気持ちを新たに日本代表の第2戦はギリシャです。

ギリシャはFIFAランキング12位の強豪国。

初戦のコートジボワールが23位なので、それより格上!

う〜ん。楽な戦いはさせてもらえなさそうですね。



過去に1度だけ2005年のコンフェデレーションズカップで対戦し

日本がギリシャに1-0で勝っています。

この第2戦も、もしかしたら...



ギリシャは初戦のコロンビアに0-3と完敗しています。

これがギリシャのチーム内に不穏の空気が漂っているらしいですが

日本戦を想定しての練習中に、選手同士が殴り合い寸前の騒ぎがあったらしいです。



日本もギリシャも共に1敗という事で、次の第2戦でグループリーグ突破の

カギを握ってるんですから、熱くなるのもうなずけますね。



この第2戦で負けてしまうとグループリーグ敗退が決まってしまいます。

ほんと熱い戦いになりそうですね!



ところで気になる日本対ギリシャ戦キックオフの時間は?

6月20日(金)7:00〜キックオフ 日本テレビ系 6:40〜9:15



う〜ん。コートジボワール戦は日曜日の10:00からだったので

楽に見れたのですが、ギリシャ戦は厳しい時間帯ですね。

ワンセグの小さい画面で我慢でしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。